僕の☆年の瀬 (元アメ限記事^^ |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

よっ。


いやいやいやいやいやぁ~。








年の瀬だなぁ~。あぁ~??







今年ももう終わるぜぇ?なぁ~。







俺なんてよぉ、4月に生まれてよぉ。









”ふにゃあ~っ!!ふにゃあ~っ!!”







ってな。


元気いっぱいだったんだぜ、おれ^^









もう、8ヶ月だろっ?なぁ。早ぇよなぁ~。







一年ってのは、早ぇんだなぁ~?







俺なんて、気づいたら ”おじさんキャラ” になってたんだぜっ?







こーんな、らぶりぃべいべー、なのによっ?






なぁ~。


世の中の不条理を感じるよなぁ?な~っ?







でもよ、こんな俺だけどよ。


来年もよろしくなっ^^









お、じゃあ、おれ、


風呂入ってくるわぁ~。またなっ。







あ、忘れてたっ!!!







よいお年を!だなっ!