ぱーてぃー続きで、”ん~ふふ~っ♪” (元アメ限記事^^ |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

12月はイベント盛りだくさん♪

 

ごちそう続き♪

 

にーちゃん誕生日♪

5歳ですね!おめでとうですぅ~!!

いいですねぇ、ぼくも大きくなりたいですっ。

 

そしてクリスマス♪
DSC_0122.JPG

ぼくもチキンを・・・持たされます(笑)

 

サンタさんが来ました!
DSC_0091.JPG
ん?どっかで見たことのあるサンタさんですねぇ??

 

ぷれぜんと、ぼくにもいっぱいです♪
DSC_0107.JPG
 

にーちゃんのも、いっぱいプレゼントですっ!

 

 

そして、ぼくも、ごちそうですっ♪


 

次は、年越しのぱーてぃー、よろしくねっ♪

ぼくのごちそうも、よろしくね♪♪