僕の☆寝起き (元アメ限記事^^ |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。


んもぉ~なんで起こすのよぉ~
131218_110851.jpg


ん~。…zz



あ~なんかもぉ~
131218_112112.jpg


眠れなくなっちゃったじゃーん
131218_112030.jpg


いい夢、見てたのになぁ…


あぁ~。ねむねむぅ~。



ん~。



・・・え?もう夕方だからって??


夜にネンネできなくなっちゃうからって??



い~じゃん、そんなのぉ~
131218_112631.jpg


みんながネンネしてる時、
一人遊びするの、楽しいんだからぁ~



キックキックしたりさっ!



ぶぶぶーってしたりさっ!


あぅ~!!って、かっこいーく叫んだりさっ!


真っ暗なお部屋で僕だけ遊ぶの、楽しいんだよぉ~!



僕の楽しみ、取らないでくれるぅ~?
131218_112559.jpg


あ~も~。もう一回、寝ちゃおっかな。



え…今から、おっぱいの時間??



おっはよーございまーすっ!!!(キリリっ!!