8ヶ月 |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。


退院と同時に8ヶ月になったハヤは、
いまだに新生児の匂いがします(笑)

体重は、やっと6kgに到達。
身長も60cm越えました♪って、まだまだ新生児サイズ^^;
おっぱいの飲む量だけは、6ヶ月以上です。
飲みすぎだと思う、今日この頃^^;
なのでオシッコの量が増えたので、
オムツはそろそろSサイズに移行しようかな^^
そして本当は布オムツにしたい…^^;
にーちゃんも布オムツだったので。

あさって、術後最初の診察ですが、
今のところ変わりなく順調、
でもちょっとだけ睡眠量が多いので、やっぱり疲れてはいるのかな。

にーちゃんもインフルエンザ治って、明日から保育園復帰。
ハヤ、両親とも感染しないで済んだ模様^^;
ハヤママは今からインフルエンザの予防接種に行きます(遅っ)

単なる日記でm(__)m