ちょっとした変化 |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

最近は

ショッピングモールくらいのお出かけには

抵抗がなくなり

休日は楽しくお出かけする日々です^^


ハヤのお洋服もちょっと増えて

でこっぱちを隠すためのお帽子は

おしゃれさんのお帽子になりました


皆さんの優しいお言葉をいただいて

調子にのって親バカ全開なハヤママです^^;


ハヤのお友達たちみんなも

親バカ全開な愛情に包まれて

この冬も温かく過ごしてくれたら嬉しいな♪

寒い冬も、一緒にぬくぬくしようね^^


僕は天使じゃないけれど ~ダウン症児の母になる~ (生後6ヶ月後半~-131120_091141.jpg
プロフ画像も、これに変えました♪笑顔が一番だね^^



p.s.沖縄だって、冬ちょっとは寒い!(笑