ハヤの魔法 |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

僕は天使じゃないけれど ~ダウン症児の母になる~ (生後6ヶ月後半~-_080108.jpg

待ちに待った(笑)哺乳瓶を目の前にすると
「…!!!おっぱいですっ!おっぱいですっ!おっぱい来ましたっ!!チュパチュパしますっ!!おっぱい来ましたっ!!!!!」と、
真剣に大慌てして、
鯉のようにおくちをパクパク
飲み終わると、
神妙な面持ちで "きひぃ~~~"と
溜め息にも似た"ごちそうさま"をします

3時間おきに
私の沈み込んだ気持ちも
吹き飛ばしてしまう
ハヤの魔法です^^