同じ毎日 |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

今日は・・・曇ってます!薄曇り、どんよりですっ。
僕は天使じゃないけれど ~ダウン症児の母になる~ (生後6ヶ月後半~-_211707.jpg

風が、なんだかちょっと冷たいです!

なんで冷たいんでそうか??

お外はいつも、暑いんです。

僕は寒い季節を、まだ知りません。
僕は天使じゃないけれど ~ダウン症児の母になる~ (生後6ヶ月後半~-_211702.jpg
あぅあぅ、お話。お手て、チュパチュパ。

あんよ掴んで転がったり、

お昼寝したり。

おもちゃで遊んで、寝返りして遊んで。

一生懸命、おっぱい飲んで。

夕方のお風呂じゃぶじゃぶは、一大イベント。


今日もまた、なんでもない一日。

繰り返される毎日。僕の、毎日。


んふふっ。
僕は天使じゃないけれど ~ダウン症児の母になる~ (生後6ヶ月後半~-_211716.jpg
・・・生きてるって、嬉しいな♪♪