はい、パーラです!

ご覧頂きましてありがとうございます星


本日、ワクワクカードを

占ったそこのアナタ指差し

ハッピーで楽しい1日になりますゾ飛び出すハート

どうぞよろしくお願い申し上げますニコニコ





ワタシのこしらえたワクワクカードに
カードの吉凶はありません。


全てのカードは
アナタに
良き事にフォーカスして
良き事探しして
願い事を叶えるチョキ
カード占いです!




そう!
「頭、変態にして
「目、腐らせて」
アナタが
「超〜ハッピーちゃん
になる爆笑
さらに
「そりゃわいはアホや〜」
(by 浪速恋しぐれ)

に頭カラッポに変えて引いて下さーい爆笑
(ワクワクして引いてね〜ハート




下のカードから1枚お選び下さい〜下矢印

























ワクワク








わいはアホや〜











左の十字の飛行機雲のカードを選んだアナタ



「願い事ノート」のカードを引いたアナタ星

このカードを引いたならば
自分の叶えたい

「お願い事」

毎日願い事を3回
108日間寝る前に
ノートに書いて下さい星

108日書き終わったら
そのまま継続して書いても
良し。
ほかりっぱなしに
したままでも良し。

書いている間に叶うかも
知れませんよ〜









真ん中の梅の花のカードを選んだアナタ


「地球」のカードを引いたアナタへ星

「地球は青かった」


世界で初めて有人宇宙飛行に成功した人が
言った言葉は有名ですが

見て下さい!
ネットや本で「地球」を!!
やっぱり「地球は青かった」を
見て下さい〜

地球🌏の神秘や素晴らしさを
感じながら
遥か彼方の宇宙と
繋がって

「願い事をしてみる」

頭ん中、アホにして

「ワクワク」(これがコツ)

しながらやってみて下さいちゅー




 










右側の鳥のカードを選んだアナタ


「大漁旗」のカードを引いたアナタへ星

大漁旗(たいりょうばた、たいりょうき)とは、日本で漁に出た漁船が、大漁で帰港する際に船上に掲げる旗。地方によってマネ、フライ(福来)旗とも呼ばれる。

Wikipediaより

このカードを引いたアナタに
大漁旗と共に
「福が来た」
というお知らせです〜爆笑

これは

「48時間以内にスゴい事
起こります拍手

という、

「めっちゃくちゃ
ハッピーなカード」

を引きました!!

おめでとうございまーす拍手

ワクワクして48時間
お過ごし下さい〜グッグッグッ