中国語タイトル『蜀山戦紀之剣侠伝奇』




〜三生三世枕上書〜が観終わり。「陳情令」も27日で最終回なので…新しい古装ドラマを物色ウインクしてたら「蜀山戦記〜赤き伝説〜 」「華麗なる皇帝陛下」が取り敢えず、すぐ観れそうなので、イマ観てるドラマ繋がりで肖戦くんと高偉光さんで迷ったけどニヤリやっぱり東華様を引きずってるワタシ爆笑2015年作品の高偉光さんを選んでしまいましたぁ❣️

32歳の高偉光さん❗️ちょっと気になっちゃって…ウインク


で。一話から出演されてたんで良かったんだけど…おねがいまださわりだしストーリーは詳しくわからないかな。

でも久々の武侠ドラマなので格闘シーンも多く見ごたえありそうですウインク

高偉光さんは丹辰子という役で蜀山剣派の同胞達に大哥(日本語字幕大師兄)って呼ばれたんで立場が師父に近い(一番?)弟子でしょうか?


(偉光帅哥美しい…照れ

どんな人物も東華様の転生に見えてしまうのはワタシだけ?口笛

でも幼馴染で妹弟子のこの子「諸葛紫英」のせいで途中で亡くなってしまうらしいですプンプン)


11/27追記。