7月9日午後4時47分、

解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血で死去。87歳だったそうです。

 

今日はワイドショーは一日この話題。。。

 

男性アイドル育成の草分け的存在の人物が平成が終わるとともに亡くなった…。

 

やはりひとつの時代が終わったんだなと思う。

 

昭和の終わりにもいろんな時代の終わるを感じる有名人がなくなったことを

思い出す…。

 

ジャニーズのアイドルの熱狂的なファンになったことはないけど

(話題になった時にいいよねって言えるくらいなら翔ちゃんかなはてなマークくらいのレベルキョロキョロ

 

でも実は同じ中学の子が今や中堅どころのタレントとして活躍してるんで得意げ

なんとなく所属してるアイドルの子達はわかってしまう(笑)

 

昭和~平成~をジャンプして生きてますロケットあせる

 

令和はどんな時代になるんでしょうねぇはてなマーク