今日の朝ごはん


いつものサラダプレートとは違って


残りもののお惣菜プレートニコニコ


冷凍庫から


ウインナーと枝豆も出してみました爆笑爆笑爆笑



材料乏しくても


なんとかなるものですね笑


適当弁当も



こちらも


残り物詰め合わせたら


結構なボリュームにおいで


お昼から眠くなっちゃうかも笑い笑い笑い




昨夜娘ちんが持って帰ってきた


学校からのプリント


親子ふれあい授業のお知らせ流れ星


、、、、、


ドッヂビー!?


行かなきゃダメ??アセアセ


非常に面倒くさいネガティブ


運動系は嫌なのよねー真顔


どうしようかなー、、、凝視







さて気を取り直して


今日もお仕事頑張りましょうダッシュダッシュダッシュ