あっという間に日曜日が終わり


またまたやってきました月曜日真顔


昨日の日曜日は


久々に何にもせず過ごしましたニコニコ


朝寝坊からの


ゆぅ〜っくり身支度して


最低限の買いだめお買い物気づき


食事は適当にパスタとかで済ませて


少しお昼寝したり


少し作り置きしたり


たまにはこんな休み必要です爆笑爆笑爆笑


さて


今日の適当弁当は


福岡県大牟田市名物


イカたる弁当もどき


イカの下にタルタルソース飛び出すハート


本物は食べた事ないので


コレで良いのか!?おいで


美味しければ良いのではないでしょうか笑


朝ごはん


ボリュームたっぷり


ピザトースト🍕


今週も暑さに負けず


お仕事頑張りましょうダッシュダッシュダッシュ