今朝は久しぶりのピザトースト🍕



具材たっぷりキラキラ


ウインナー

ピーマン

コーン

ミニトマト

バジル


欲張りましたが美味しかった爆笑爆笑爆笑


バジル好きの我が家ニコニコ


まだ生バジルが残っているので


明日はシンプルに


バジルトーストにしようかなぁ、、、よだれ


今日もプールがあるらしい娘ちん


しっかり完食しておりましたにっこり


楽しんでおいで〜飛び出すハート





適当弁当🍱


ごはんの上の


しその実ひじきラブラブラブルンルン


爽やかでぷちぷちしていて


激推しの一品です乙女のトキメキ


朝はパンだったので


ランチのみのお楽しみです虹



今日も暑くなりそうですが


ばてない様に


しっかり食べて


お仕事頑張りましょうダッシュダッシュダッシュ