★ハルちヤん★のブログ
Amebaでブログを始めよう!

はじめまして♪

初日記だよ~ニコニコドキドキ

今日はねぇ、久々に後輩と連絡とってたんやけどラブレター


私より先に去年ママさんになったんだよねヒヨコ
んで、私も妊娠してること報告してぇアップアップ



ちょっと相談乗ってもらいましたハート
私、まだ親にも報告出来ずにいるんよガーンあせる
なかなか言いずらい…。

離れて暮らしてるし普段はあんま連絡とったりせ-へんから、余計に言い辛い汗


怒られるのは覚悟してるしいいんやけど、悲しまれたらどうしよう…泣かれたらどうしよう…ってそれが気がかりしょぼん


でも、後輩にも言われたけど、赤ちゃんの為に早く言わなね!!



ぁ~どうしよショック!

はじめまして♪

初日記だよ~ニコニコドキドキ

今日はねぇ、久々に後輩と連絡とってたんやけどラブレター


私より先に去年ママさんになったんだよねヒヨコ
んで、私も妊娠してること報告してぇアップアップ



ちょっと相談乗ってもらいましたハート
私、まだ親にも報告出来ずにいるんよガーンあせる
なかなか言いずらい…。

離れて暮らしてるし普段はあんま連絡とったりせ-へんから、余計に言い辛い汗


怒られるのは覚悟してるしいいんやけど、悲しまれたらどうしよう…泣かれたらどうしよう…ってそれが気がかりしょぼん


でも、後輩にも言われたけど、赤ちゃんの為に早く言わなね!!



ぁ~どうしよショック!