はじめまして♪
初日記だよ~

今日はねぇ、久々に後輩と連絡とってたんやけど
私より先に去年ママさんになったんだよね
んで、私も妊娠してること報告してぇ

ちょっと相談乗ってもらいました
私、まだ親にも報告出来ずにいるんよ

なかなか言いずらい…。
離れて暮らしてるし普段はあんま連絡とったりせ-へんから、余計に言い辛い
怒られるのは覚悟してるしいいんやけど、悲しまれたらどうしよう…泣かれたらどうしよう…ってそれが気がかり
でも、後輩にも言われたけど、赤ちゃんの為に早く言わなね
ぁ~どうしよ


今日はねぇ、久々に後輩と連絡とってたんやけど

私より先に去年ママさんになったんだよね

んで、私も妊娠してること報告してぇ


ちょっと相談乗ってもらいました

私、まだ親にも報告出来ずにいるんよ


なかなか言いずらい…。
離れて暮らしてるし普段はあんま連絡とったりせ-へんから、余計に言い辛い

怒られるのは覚悟してるしいいんやけど、悲しまれたらどうしよう…泣かれたらどうしよう…ってそれが気がかり

でも、後輩にも言われたけど、赤ちゃんの為に早く言わなね

ぁ~どうしよ

はじめまして♪
初日記だよ~

今日はねぇ、久々に後輩と連絡とってたんやけど
私より先に去年ママさんになったんだよね
んで、私も妊娠してること報告してぇ

ちょっと相談乗ってもらいました
私、まだ親にも報告出来ずにいるんよ

なかなか言いずらい…。
離れて暮らしてるし普段はあんま連絡とったりせ-へんから、余計に言い辛い
怒られるのは覚悟してるしいいんやけど、悲しまれたらどうしよう…泣かれたらどうしよう…ってそれが気がかり
でも、後輩にも言われたけど、赤ちゃんの為に早く言わなね
ぁ~どうしよ


今日はねぇ、久々に後輩と連絡とってたんやけど

私より先に去年ママさんになったんだよね

んで、私も妊娠してること報告してぇ


ちょっと相談乗ってもらいました

私、まだ親にも報告出来ずにいるんよ


なかなか言いずらい…。
離れて暮らしてるし普段はあんま連絡とったりせ-へんから、余計に言い辛い

怒られるのは覚悟してるしいいんやけど、悲しまれたらどうしよう…泣かれたらどうしよう…ってそれが気がかり

でも、後輩にも言われたけど、赤ちゃんの為に早く言わなね

ぁ~どうしよ

