こんにちは!

恋に悩める男性達よ!!

はづきです!_( :0 」 )_


今日は!

お互い浮気から始まった恋は続くのか?

について語っていきます(^_^)


自分が仮に浮気をしました。
その浮気相手も恋人がいました。
お互い恋人とは別れ、
お付き合いがスタート!!

っていう場合のお話です。

知りたい方やそうなってしまっている
方ならまぁ興味ないことはないですよねw

では早速
話していきたいと思います!




浮気から始まった恋がスタート
その結末は?


ハッキリ申しますと続かないことが多いです
お互い浮気から始まり付き合い
そして初めはラブラブ状態が続くが

その結末は"また"浮気に繋がり終わる

という結果が約7割出ているそうです。
浮気というものは

・恋人がいるのに他の人に目移りをしてしまう
・今の人よりその人に魅力があるから
・現実から逃れたい気持ち

こうゆう事です。
だからそれの"ルーティーン"になるのです。

いいなと思う相手がまたいずれ出てくる
だから今はこの人がいいと思うから
この人といたい。

浮気癖のある方の考えはコレなのです。

本当は良くない浮気ですが
好きになる事は悪いことではありません
自分の気持ちに素直になって
よく考えてみましょう!

自分の本気を最後にはちゃんと見極め、
決断していくこと。
そうでなければ自分自身の幸せも
訪れることはありません。


ただ、お互い浮気から始まっても
まれに続く人もいますね、
それはこうゆうタイプ。



浮気から始まった恋でも続くタイプはこれ

好きな人と付き合ったはずなのに
浮気をしてしまい本気になった

そしてお付き合いが出来て幸せな日々…

こんな言葉聞いたことありませんか?

運命の人は二人目 って言葉です。

どうゆう意味かというと
好きな人と一緒になれて幸せなのに
もう一人好きな人が出来てしまった

それはその一人目の好きな人が
本当に自分が好きじゃないから
二人目が出てきてしまうのです

だって本当に好きなら
違う人に目移りなんてしないですものね。


結論私が言いたいのは
浮気から始まっても続くことは
予想、3割ぽっち。
7割が破局です…(´・-・` )ハートブレイク

今浮気をしている人も、
その相手と一緒になりたいと思うのは
全然いいと思います!

その先二人がどうなるかは
お互い次第、なんですけどね(笑)アセアセ



ちょっとでもタメになったと思う方は
このブログにいいね!お願いします(*^^*)

本日もご購読、
  ありがとうございましたハート