こんにちは!!

恋に悩める男性達よ!!

はづきです(*^^*)!

今日は!!

愛情表現それでちゃんと相手に伝わってるのか?


について語っていきます(*^_^*)


今お付き合いしている相手に
「好きだよ」と一言。
どのカップルでもある、普通の事ですね

ただこの"一言"に頼りすぎていませんか
言葉ではいくらでも言える世の中で
言葉だけで終わらしてはいませんか?

と言うのも実際私が体験した
お話にはなるのですが、

好きと言われても響かない、寂しい
何故そうゆう気持ちになるのか
ちょっとお話していきます(。-_-。)



本当に好きで伝えているのに
彼女が不満そうにするワケとは。


「私の事好き?」
「うん、好きだよ」

彼女が好きかどうかを確認するのは
あなたの口から"好き"を聞きたいからと
自分の価値を確かめたいから

なーんですけど

自分から聞いておいて不満げになる彼女
そうゆうパターンって今までありましたか?

ある方必見!
ない方これから覚えておきましょう!w

ざっくり言っちゃうと
言ってることとやってる事が合ってない

と女性軍は怒ります。
言ってることやってる事が違う??

いくら好きと言われても
行動で表してくれないのなら意味が無い。

の、ですよ…男性諸君…

愛情表現とは愛を表現する行為である。

行為だからね、行わないとダメだよね。
自分なりの愛情表現の仕方も
あると思うんですけど、


この愛情表現のやり方
これは是非してあげて欲しいのです。

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



やってほしい愛情表現3つと女心。


「好き」「可愛い」など言葉はストレートに

▹ストレートに物事を
ハッキリ言ってくれる方が嬉しいですね。
ただ注意点がひとつあります

これだけにしちゃうと先程上記で言った
"口だけ"になっちゃうかもしれないですね
なので付け足しです!



スキンシップをしながら伝える!

▹スキンシップをしながら言葉で伝える。
例えば彼女をギュッと強く抱き締めて
「好きだよ」と言ってあげるとか。

頭を優しく撫でながら
「君が一番可愛い」など
触れながら伝えてあげること!

いっぱい彼女の事を褒めてあげてください。
可愛いと好きな人に言われると
女性は本当に嬉しくて、
もっともっと自分磨きを頑張ります。

あっ。もちろんですけど
ちゃんと心を込めて伝えてあげて下さいね!



プレゼントや手紙を贈る

▹頻繁にプレゼントをあげると
お財布が困っちゃいますよね(-  -;)
大丈夫です、頻繁にはしないで下さい!(笑)

たまにでいいんです。
相手に感謝の気持ちを込めて
ベタに花束に手紙を添えたり
そうゆうのでいいんです。

今じゃSNSが当たり前の世界ですから
手紙を書く機会なんてないですよね
だからこそ直筆がたまらなく嬉しいのです!

急なサプライズでしてみると
グンっと彼女の気持ちが高まること!
間違いなしですね(*^^*)♪



以上の3つをご紹介しました(*^_^*)
結論、

言わなくてもわかるだろう
という態度な男性は少なくありませんが、
わかっていても態度や言葉で
表してもらいたいというのも女心です♡


このブログが良かったら
いいね☆とフォローお願いしますハート

本日もご購読、ありがとうございます!