こんにちは(・ω・)ノ
かなり遅れましたが、
らぶどるAXワンマンライブについて(((o(*゚▽゚*)o)))
あんじゅれさんわからないから普通にみて、らぶけんから!
最近とても板山選手に目がいく( ゚д゚)
ルーチェからのステラで、ステラではちなりんはまなちゃん、わたしはありちゃん叫びまくりことかさんににやにや(・ω・)←
そしてついにらぶどるさん出番。
旧SEのオルゴールのやつ流れてそっからの現SHUNさんSE流れて始まったのがエモすぎた。そっからとにかく沸いて飛んでをちなりんと一緒に(((o(*゚▽゚*)o)))
生バンドやってる間のバンドのフェスみたいな雰囲気最高だった!ライブ!って感じちょー出てた(((o(*゚▽゚*)o)))!!
どりきす、ビタバレ、あおのぞの流れとかわたしにとって思い出ある曲がAXで、しかも生バンドでこんなにかっこよく歌われててすごい感慨深くなったは( ゚д゚)
どりきすはあおいに必死だった時だし
ビタバレはもうなんか色々あった時期だし
あおのぞはアメリカでみて再熱したし
それにあおのぞに関しては最初岩崎愛迫都築のアカペラから始まったバージョンで、それがもうすごい魅せられた。誰より君がNo.1は麻耶ちゃんと友里子さんのやりとりかわいすぎた(°_°)
あと君ストとWUGもエモすぎた!!
だって君ストとかさ、5人の時の曲で、しかもあの曲の公演にらぶどるがかかってたわけだし、初披露したのシータだったのにそれがいまはAXでその曲歌われててさ!!!もうこれはエモさしか()
WUGは去年3月に一人でAX来たこと思い出した。らぶどるが初めてAXでのライブに出演するってなって、AXってぱっせんしてた時初めてちゃんとライブ見た場所だったからその場所にらぶどるが来るなら行くしかないでしょってなっていったライブで、去年のその時のライブでいまの6人でのWUG初披露になって、それを見てわーってなってたからすごく懐かしさがあったな(((o(*゚▽゚*)o)))
最初から最後まで今回のワンマンは勢いがあって駆け抜けたライブで、すごく終えた後気持ちよかった(((o(*゚▽゚*)o)))
なんかそんな簡単な言葉じゃ伝わらないと思うけど、疾走感あったライブだったほんとに!!
メジャーになっても、らぶどるのライブはやっぱり好きだなあって思った(((o(*゚▽゚*)o)))
チェキでのみーたんに待ってたよって抱きついてくれて、もうわたし剥がされてるのにずっとまた会えるの楽しみにしてるって言ってて、ライブで魅せる愛迫みゆだけど、話す時はいままでのみーたんでいて、そういうとこまた好きになった←←
ななこやきゅーか、まほちゃんえりかぴ
タケさんりあちょさんれおなっちょさいちゃんきよみちゃんとか久しぶりな人にたくさん会えてそれもすごい嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
次らぶどる見るのは5/31の神ライブ(((o(*゚▽゚*)o)))
神ライブといえばわたしとゆみのためのライブだからね←
たのしみすぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



