さらば!夏休み | 明るく前向きに!

明るく前向きに!

24歳でメラノーマ発覚。負けるもんか!!!

3月から入職して夏休み入るまでの間はひたすらワーカー業務に専念し、夏休みに入ってから、医療行為を徐々に教えてくれるようになり点滴のライン交換・CV(中心静脈)のテープ交換・バルーンカテーテル挿入やらいろいろとやるようになり・・・ハッ

頑張って覚えないとびっくり処置のテープや褥瘡の処置テープとか物品の種類が多くて覚えられないへっ「慣れればこの傷にはこのテープ!とか覚えられるから大丈夫だよ」と言ってはくれたけど泣く自信ないなぁ分極の分極の採血も点滴の留置も上達できなくて数をこなして頑張ろうえーん

 

20日に去年から行きたかった池袋のサンシャインシティでやっている毒毒展2に行ってきたのーたいとる№4びっくり!!!!

入場料は600円ニコ大胆に大きいのかと思ったら結構ちっちゃいブースだった真顔

{374C7996-DFBD-4319-B11F-9CC89571BEDE}

 

中に入ると毒レベルの看板発見目キラキラ

毒レベル5とかめちゃくちゃ怖いやんドクロ

 

{D01C2E03-8FAA-41C5-97A6-ED26AC160D3F}

 

可愛いカエルはっけ~んカエル!名前はチョウセンスズガエル。毒レベルは不明!

浴槽の中からおっさんみたいに両手をデロ~ンと出して可愛かった

こんなん見た目、毒持ってるカエルなんて思えないよUMAくん

{96A68D40-7DDF-445F-B1C0-B4A5B8C8FDF2}

スカンクもいたよ〜スカンクで毒レベル5らしいw怖いよね

他にもムカデとかアリとかいて結構600円の割に楽しめたかもハートでも1回でいいかなオワタ

 

そして今月のイベント!!!!奇跡的に一般発売でGETできた中川家単独ライブフッキラキラ

{A04661D3-70F4-43CB-844E-39B26FDB777B}
5月からこの日までずℓっっと楽しみにしてたきゃーキイロキラ

 

新宿ルミネTHEよしもとまで移動し席は真ん中よりやや後ろの端っこの席奈々笑って免疫力高めてきました!!!!さすがは中川家目拍手

漫才だけじゃなくて、ものまね・コントもあって面白かった!けど大爆笑するほどでもなかったなぁ宇宙人くんwなんでだろうww

コントにゲストで次課長の井上さん出てきてかっこよかったハート

2時間くらいで公演は終了ふんわり風船ハート

 

26日は去年雨傘で中止で行けなかった地元の花火大会へ花火 今年初の花火だな~花火

花火はドーンと目の前で大きくて、迫力あった花火

ちょうど4年前、抗がん剤始まって、初めての夏祭。地元の花火大会に行きたいってお父さんに話したら「カゼでも引いたら大変だからダメ」って言われたな~もはや懐かしい。。

 

なんだかんだ、充実した夏休みだったかなひまわり乙女のトキメキ夏休みはもう終わって日勤の生活からまた午前中12時まで仕事になって、午後は学校という生活に戻るのかぁもやもや嫌だな~学校恐竜くんめんどくせ~!1日テストだし、前期の分のテストが返ってくる~恐ろしやアセアセ

次は冬休みに期待雪だるま

 

9月で2歳になる穴子さん猫と10月で8歳になるカツオ猫早いな~

{A5C65E9F-B717-4A3A-A9FA-505F1A9C8673}

しっぽがくるりんとなってますよ、穴子さんまじかるクラウン

 

{D2901B44-922A-4AD9-A507-92632821567F}