こんばんは。ゆるです。

ご覧いただきありがとうございます。


最近は映画とセットで漫画を読み直してばかりで、私の趣味って漫画しかないな〜なんて思っていたのですがもう一つ私の癒しで外せない趣味がありましたニコニコ


それは猫です!


動物全般大好きなのですが、特に猫の動画や写真に癒されます飛び出すハート


猫に触りたい衝動が抑えられなくなると保護猫カフェに走ります。


いつか保護猫ちゃんをお迎えしたいのですが、下の子がアレルギーでなかなか難しいのです。


なのでYouTubeなどでよく猫ちゃんの動画を見るのですが、その中でも特にお気に入りの子がいまして白猫のシロちゃんと二本足のエースくんおむすびさんがもう可愛すぎて何回も動画を見てしまいますよだれキューン


もうどこがいいとかでなく全部が可愛い。


声も動きも表情もすごく惹きつけられます愛


本当にこの動画を作ってくださる飼い主様方には頭が上がりません。

私に癒しをありがとうございます昇天


今日も動画をみてまた明日も頑張ろうと思います。