こんにちは。ゆるです。

ご覧いただきありがとうございます。


やっとお休みになったので早速キングダム〜大将軍の帰還〜を観に行きました目がハート


キングダムの第四作目にして大好きな王騎将軍が主役になる大事なお話なのでもうずっと楽しみにしていました愛


原作を知ってる人なら誰でも思うと思うのですが、王騎将軍て演じられる人いないと思ってたんです。


もうそれをいい意味で裏切ってくれたのが大沢たかおさんで、初めて動いている王騎将軍を見た時に本当に感動しました。


自分が漫画を見てイメージしていた王騎将軍がいたからですあんぐり


勝手に上から目線で、原作を知ってる私を満足させられるのか?と生意気にも思っていたのですが本当に俳優さんてすごいですね泣き笑い


他のキャストさんも大きく違うなって方はいなかったので実写化反対の方でもキングダムは楽しめるんじゃないかなと思います飛び出すハート

ただ一つ言うと李牧は正直イメージとは違います爆笑


そして話は戻りますが、今回の最新作は王騎将軍ファンとして最高でした!

もう自然と涙が出てきて、帰還てこういうことかと赤ちゃんぴえん

多分2回目みても泣くと思います。


本当に大沢たかおさんの役作りには感謝です。


次がいつ出るかは分かりませんが、シリーズが続く限り映画館でみたいと思いますニコニコ


はあーまたみにいきたいなーよだれ