こんにちは。ゆるです。

ご覧いただきありがとうございます。


今日は先日購入したエトヴォスのキットを使ってみての感想ですキメてる


今使っているのはこの4点飛び出すハート➕ブラシ



エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

選べる化粧下地はラベンダーベージュです。

まず使ってみて現品買おうか悩んでいるのはこの化粧下地です指差し


写真撮り慣れてなくてすみません悲しい

下のが化粧下地でうえがコンシーラーです。

このほんのりラベンダーな感じがいい具合に肌を綺麗に見せてくれます。


今回は手の甲に塗っているので色が合わないように感じますが顔の頬鼻おでこにチョンチョンてつけて伸ばすと気になるくすみが飛びます。

てかてかしすぎず馴染んでくれるのでとても使いやすいです目がハート


最近はこれに目元のクマ隠しで上のコンシーラーをつけて最後にパウダーで終わりです。

パウダーも少しピンクみがありしっとりしているのですが、塗った後はサラッとしていて馴染みやすいです。

どれも使いやすいのですが、あえて1つリピするなら少量でくすみを飛ばしてくれる化粧下地かな物申す


次はファンデーションです看板持ち


パウチなのでだらっと出てきましたが1回でこんなに使わなくても大丈夫なくらい伸びが良いです。

塗った後はこんな感じで、



矢印の方が塗ったとこですが、少しトーンアップされてる感じがします。

美容液みたいに軽い感じで、いつもズボラな化粧をしてる私にも使いやすかったです。

ただ普段からしっかりお化粧されてる方には物足りないかもしれません。

シミやクマがしっかり隠れるようなものではないですね。

あと私がファンデーションを塗り慣れてないのか、なんとなく鼻のあたりは少し浮いてるような密着力がないような仕上がりになってしまいましたガーン

これは使う方の問題かと思います。


ただこれの最大のメリットは石けんでオフできるとこだと思います指差し


さっきの塗った後に石けんで落としてみましたが、しっかり落ちてると思います目がハート

なので肌への負担は少なくオフも簡単に出来ますね。


ざっと買いてみましたが1980円でここまでお試しできるのはなかなかないので悩んでる方は買ってみてもいいと思いますニコニコ

少量なのにつくりはしっかりしていて持ち運びにも便利ですびっくりマーク


まだ現品を購入するかはわかりませんがなくなるまでしっかり使い切って考えていきたいと思いますニコニコ