今日もお疲れ様です。ゆるです。

ご覧いただきありがとうございます。


やっと金曜日が終わりました。

相変わらず長かった。


少しずつブログに慣れてきたので今回は絵文字にチャレンジしてみたいと思いますキメてる

沢山可愛いものがあって色々使ってみたくなりますね飛び出すハート



さて今日も仕事が終わったら宅配ボックスに荷物が届いていました。


ずっと気になっていたヴィアージュですびっくりマーク




私はいつもユニクロのブラトップは伸びるのを想定してMサイズを購入しています。

今回ヴィアージュもこのエアータイプのMを2枚買ってついでにショーツも追加で買ってみました指差し


ショーツは追加で頼んだので今回一緒に入ってませんでしたのでまた届いてからレポしますニコニコ




私は妊娠出産を経て普通のブラジャーがつけられなくなってしまいました真顔(急に落ち込み)


妊娠中は締め付けで気持ち悪くなり

出産後は授乳のしにくさ

ブラジャーの締め付けによる肩こり頭痛吐き気

などなどとにかくブラジャーをつけることで体調不良を起こしてました魂が抜ける


それによりずっとユニクロのブラトップで過ごしていたのですが心配されてる通り胸はどんどん垂れていき、今はもう立派な垂れ乳悲しい


よく聞くクーパー靭帯が伸びきってるような状態だと思ってください不安


もうここまでくると諦めがつくのですが、今の季節Tシャツをきた時の胸の位置がきになる…。


なので今回は色んな人がおすすめされてるこちらを購入してみたので、同じように悩んでる方の参考になれば嬉しいです看板持ち


まずホールド力ですが、これはまぁまぁです。


私の場合垂れ乳➕離れ乳なので横からのホールド感がもう少しあったらなと思いました。


ただ脇肉がはみ出ないような設計されていて脇肉もすっぽり収まってくれて嬉しかったです。

締め付け感はユニクロのブラトップの方があります。


つけた時の形はいいです目がハート

私の1番気になるTシャツをきた時の形はブラトップよりも丸みがあり、膨らみの位置もいつもより上にありました。


生地に関しては今回はエアータイプなのでメッシュになっており通気性がいいです。

全体的に生地もよく伸びて着やすいです。


総評すると今のところ買ってよかったです飛び出すハート

ただやっぱりゴムなのでどれくらいの耐久性があるかが大事ですよね。


あと私の中での1番のデメリットはパットが一体型でないところですね真顔

ズボラなものでいちいち外して洗濯してまた入れてが面倒だと感じてしまいます。


ついでによく広告でみる寝ても谷間がある!みたいなことは私にはありませんでした泣き笑い

これは私の胸のせいですね。

普通に垂れてない方はできるのかもしれませんニコニコ


つい同じように悩んでる方の参考になればと思ったら長くなってしまいました。

また何か変化があれば書きますねにっこり