しまむらオンラインで見つけて、

絶対に欲しかったギーツの服をついにゲット!!

気に入りすぎてすぐ着替えた人

これは息子が自分で選んだやつ。

これが欲しい!というので注文致した…


あともうひとつが激カワのこちら!

そ、総柄〜!!こっちはイラストバージョン泣き笑い

ギーツタイクーンナーゴバッファ!!!

すごーーーく可愛くて、実物がより可愛い!!!


お店で受け取った時点でもう可愛すぎて泣き笑い

いちいち騒いでた親&子は私たち。。


「え、可愛すぎる私も着たい…

大人用ほしい…これ引き伸ばして着ようかな真顔

↑なんて言ってたら店員さんも笑ってた昇天


130までなのが惜しすぎる。。

頼む!!大人にも着させてくれー!!!