気づいたら2月!あれ?という速さ(でもないか)

息子も無事に6歳を迎えた!

今年はギーツ飾りでシンプルに。


本当は飾りつける予定の日に、

息子が予想外に脚を痛がり幼稚園お休み。

今は保育園もないから預けられる日がなく

家にいる状態でなんとか飾りつけた泣き笑い泣き笑い

母がちょこちょこ外連れ出してくれたのも助かった……


ケーキは息子ご要望のいちご。

ごちゃつき背景


そしてプレゼントはギーツのバックルと

マグナムシューター、キックボードを🛴🎁


息子がとっっても喜んでくれて

「あんちゃん幸せ……凄い嬉しい!!!」

なんて言ってくれたから私も嬉しい…



紆余曲折ありすぎた6年間。

全然いいお母さんでいられなかった6年間。

それでも沢山向き合った6年間。

長いし短いし…


とりあえず泣いたり笑ったり忙しかったな

そして沢山愛してる!と伝えてきた看板持ち


息子は素直に優しく、時々生意気に泣き笑い

しっかりしたお兄さんになってくれた。。

今も泣くことは多いけどそれでも成長。

母のご友人がくれた人形セット


幼稚園でもお誕生日会があって、

元気よくお返事もして将来の夢も答えられてた。

バスケットボール選手になるらしいにっこりなぜ?


幼稚園のホールで行われて

お誕生月の人はステージに上がるのだけどにっこり


退場する時にステージから降りて、

皆が座ってるあいだ(花道的な)を通る時

「あんず!またな!」「あんずバイバイ!!」

と一生の別れ的な掛け声が飛び交う泣き笑い泣き笑い


(親が見に来てて)お誕生月の子は

先に帰宅するからそういう掛け声なんだろうけど

あまりに言われまくってて泣き笑い面白かった…


1月は男の子1人だけだった息子。

全男子から声が掛かる掛かる…

それに応えようと全員とハイタッチしにいく息子。



なんだかキラキラすぎて羨ましかったな昇天昇天

本当に明るくて楽しそう!


私の幼少期と全然違う。笑