今日は髪を切りに行ったり。

知らないアパートの前をお借りして泣き笑い


中々美容院迷子で、やっと見つけた所。

ちゃんと地図見たはずが間違って違う美容院へ…

思いっきり店内まで入ってしまった真顔真顔


美容師さんも慌てていた。。

予約しました◯◯です!!なんて言われても

そりゃ予約入ってないもんね


「予約入ってない…?あ、間違えた驚き

謝って急いで出て、少し遅れてやっとついた。。

でも間違えて入った美容院のお兄さんも優しくて

大丈夫です!またね!!って息子に笑いかけてくれた…

こちらはbefore


もう小学校とかは始まってるけど

お正月もあっという間だったな……昇天


個人的には早くやらなくちゃいけない事があるけど

つい後回しにしちゃいがち。

とりあえずやっと都合がついた花花



息子もそこそこ楽しめたかな?

今年は弟が、わざわざ息子に

お年玉持ってきてくれたりしたしにっこり

息子がとても懐くようになったのもあるけど

今の息子と弟と、何かが合ってる


弟も5.6歳の頃仮面ライダーにハマってて

ライダーベルトをして暴れ回ってたし

ポケモンにハマってたり、同じものを好いてるにっこり

近いものがある2人な気がする

私は早くドーナツが食べたい🍩