特に何もせずのんびり過ごすお正月

お雑煮でおもち2個食べニコニコ食べすぎ?


おせちは苦手だけど煮物とかなます、お雑煮は

母が作ってくれるやつをバクバク食べちゃう

身体が重くなった泣

ショッピングモール内のフォトブースにて

ババ&あんず


絵馬書くところもあったから私が書き書き。

小学校頑張れますように…代理書き泣き笑い泣き笑い

息子は不機嫌MAX、写真は好きだから撮らせてくれたけど


この少し前に獅子舞が店内を練り歩くイベントに

遭遇してしまって、怖がり泣き騒いでた息子。

「いやだ!怖い!怖いいいイヤダァぁぁああ」

と近寄ることも出来ず怯えていた不安不安


全然人っぽい感じありまくりの可愛い獅子舞…

でも怖がった、もうすぐ小学生の男不安

まだまだ幼かった不安不安

母が飛ばしている凧


大きい凧が空高く上がってるのを見てから

結局欲しくなってギーツの凧を購入泣き笑い

ギーツがカッコよくてテンションあがる息子。

母も私も大歓喜泣き笑い泣き笑い

別の日も飛ばしに行く


お正月っぽいお正月満喫〜