いつ買ったかすら忘れたフルーチェ。

今年の5月22日が賞味期限だった……ショック!

去年買ったから全然食べる機会あった!泣き笑い泣き笑い

落ち込んでるところにおにぎりらぷ


今日は、こないだから行っている室内パークで

トランポリンを教えてもらい…。

母と行ったら2時間は帰ってこない驚き驚き


教えてくれるお兄さんは背面跳びやら

大技繰り出しまくりのプロ?

何者かはわからないけどスタッフのお兄さん凝視

↑昨日別店舗にも行っててそこで拝見してた


息子は覚えてなかったけど

母曰く特徴は昨日のお兄さんにそっくり。

そしていつものはその別店舗勤務らしい。

今日も拝見したかったネガティブネガティブ

ロッツォ


息子は1時間くらいトランポリンに参加して

そのあと跳び箱も教えてもらってたらしい

お茶もがぶ飲み。体力相当使った?


…と思いきや眠そうにもならない!!なぜオエー

体力おばけめ!!!こら!!!


寝るギリギリまで折り紙でせっせと工作しちゃう

5歳男児。


はよねろ!!!