息子の好きなお友達が、久々?に登園!

ずっとお休みしていたあおくん悲しい悲しい


息子から聞くたびに勝手に心配になり

大丈夫かな〜と思っていたから。。

私のほうが、お迎え行って久々に見かけたから

思わず話しかけてしまった真顔真顔


普段そんなことぜっっったいしないと

言っていいほどまだ子供苦手マン。あと人見知り。

自分からは、、まぁ話しかけない、、

息子が仲良しなのもあるけどなんか可愛くて

つい気になってしまうちょっと不満お母さんとは面識ほぼナイのに!


で、普段声掛け慣れてないから

遊具で遊んでるあおくんに息子も一緒に遊んでた

「あ、あおくん!大丈夫だった?!」と

なんの心配かわからない声掛け真顔真顔


あおくんも「え?うん、手が豆になった!」と

遊んでての感想みたいなの伝えてくれた…泣き笑い


休んでたけど体調どう?って言いたかったのに…

とんだ人見知りおばはんが幼児を困らせた

だけになったよだれよだれよだれ出直してこい!!

うちのたらこ唇男くん


髪切ってから頭の小ささに驚く。

今時の子ってスタイルが良すぎてビビる不安

手足長くて当たり前、小顔……


まあ、顔がぼってりなんですけど不安

これだけは私にそっくりにっこり親子親子!