ここ最近の歯のトラブルがストレスすぎて。

口内炎はできるし歯は痛み?痒み?出るし。

ストレスストレス不安不安来週の予約まで待てるかな…

なんか色んなことあったのに

ゴールデンウィーク前くらいから記憶とんでる


ノーアレルギー男は

ハンバーグもオムライスもパスタも食べずで

選択肢がアレルゲンカレーしかない不安

量そこそこ食べるのに肉類ご飯系ダメって

(私が作る息子好みの材料と味と大きさならイケる)


ちなみによっぽどの事がない限り

外食はもう大人も各々が食べたいやつ頼むちょっと不満

この日はまぐろ丼。しらすのやつとか。

麺系(ラーメンとかパスタ屋さんとか?)は

お子様セット頼みたがるからそれ食べて、

足りないから大抵母がシンプルなやつ頼んで

分けてるなぁ。

↑こらは牧場で飲むヨーグルト飲んでて、

本当は私も飲みたかったけどコーヒーフロート

飲んでたからお腹ちゃぽりそうで止めといたちょっと不満

一口貰えばよかったな…

餌あげるの迫力があった指差し


なんやかんやショーみたり餌やりしたり

充実してたから、また動物に触れ合いたくなりよだれ


夏に帰省するのにホテルが!飛行機が!と

大騒ぎして母がなんとか取っていて、

もちろん今話題?のレンタカー問題もあって

おじ(母の弟)さんに地元でいい感じに

レンタカーないかと聞いてて無事抑えられたが故!

沖縄でも動物園に連れてってもらうことにしたにっこり

息子は我儘がひどい期で、

まあワーワー騒いでいたのだけど。

動物を前にしたら楽しそうだったから…


来年小学1年生と思うと、

何も考えず楽しめるのも今年が最後なのかな

お友達と遊んだり?宿題やら勉強やら、、

我が子が小学生とは未知…



さてここで息子がやたらと緑の服ばかり

着ていることに気づく。

ゴディ!!!


あんだけゴディバゴディバ言ってたけど

すっかりゴディ呼びが定着。

そもそもゴディて何?真顔真顔


幼稚園のお友達に影響されて

エイリアン!と正規呼びしてたかと思えば

やっぱりゴディ。ゴディちゃんニコニコと呼んで

ぬいぐるみたちをお供に。。


まだまだ可愛い5歳児にっこり