なんとなく体調も優れずのんびり

過ごすつもりが。。息子が!いる!!

この前お花見した時のやつ


うちではそこまで多くはない

丸一日一緒の日。というかお出かけもせず。

一緒の時は大体どこかに出かけがち。

一応晴れてたけど家で、、もうパンク!

話しかけまくられずっと一緒に

遊びに付き合わされ。


流石に雨続きもあって昨日とか

保育園行ってても夜10時過ぎまで寝付かず…

体力がヤバいちょっと不満ちょっと不満


今日は買い物と少し公園へ行くも

体調が優れず少しの風でも身体が冷えて不安

ひぃ〜となりながらすぐ家へ帰り、、

しかし体力が!ってことで家で鬼ごっこ。

ぎり夕方まえだから下の人許して…


そしてヒーヒーになり体力ゼロ不安私が。笑

息子はまたしても「まだ疲れない!」発言。

おーい!どうなってんの!!


ご飯作ったり片したり山盛り家事の合間に

「それでどうすんの??」

「それ終わったらごはん?これ食べたら

遊びに行く?一緒に遊んでくれる?」と

何かするたびに次を押さえられるしネガティブネガティブ

休憩とは!!!


まあなんとかその甲斐あって

夜は即寝。一応疲れてくれたのね泣き笑い

お花見した時も体力消耗に力を入れて

飛んだり跳ねたり走ったり、、を私と。


遊具があるわけでもないから

シンプルに走り回るしかない不安不安



そんなバタバタと基本はぐうたら真顔

合間を縫って、幼稚園の準備も終わった!

クレヨンの足りない色を購入用紙に書いたり。


ただ息子は年長さんが不安なようで

今までにない後ろ向き。

勉強が、、とか新しいお友達が、、とか

言い過ぎたかな。


行ったら行ったでどうか楽しんでくれますように…驚き