雨で暇だったので母が買ってきてくれた

材料でパフェ作り。

混ぜ過ぎて見た目はアレだったけど

めちゃくちゃ美味しかった…!

この爽のバナナをいれると美味しかったよだれ

スーパーで買った簡易チョコケーキもいれて

めちゃくちゃ美味しいパフェに。。

いちごもいれて酸味と甘みとパーフェクトだった!

大人と同じくらい食べようとして

途中でお腹壊したおとこ凝視


私はというと色々あって

眠たくて…眠いよだれ生理もあるよだれ

そんな日に限っての雨!

外行けない分四六時中騒いでる昇天


しんど!!!!!

もう幼稚園はじまる(最初はほぼ午前終わり)のも

ながーーーい!!構って構って男やないか!!


昇天昇天