幼稚園も休みに入って、

とりあえずで行ってみた公園ニヤリ

亀を発見


1匹だけずっとこっちをみていた


鯉もいたし鳩もやたらと多かった…

でも桜の木がいくつもあって

良いお花見スポット発見して嬉しいにっこり

うちの近隣は桜はまだ開花してない感じ

カモもいた


息子が某動物番組で見過ぎてて

「ママ!引越しがいる!!!」と騒いでた

引っ越し爆笑爆笑なんちゅう呼び名で覚えてるんだ


久しぶりに動物を見て和んだ昼下がり!

で、動物もっと見たいし動物園…と思って、

上野ってどんなかなーと予約のぞいたら。


全然知らなくて、パンダ見る予約と

動物園に入る予約の2パターンいるとわかって真顔

え、動物園の予約とれてもパンダの予約

取れなかったらパンダ見れないじゃん!となった

知らなくて入園予約だけで行くところだった

(予約は取り消した赤ちゃん泣き)


パンダみたい🐼