息子が手紙をくれて、書き出しが私の名前泣き笑い

のあとに「ママだいすき」……


文書が前より読みやすくなったのはたまたま?

変なところで区切られてないから、、


前なら「ままへままがすきなあい

すはなんですかあいすぴん

くおはな」←みたいなめちゃくちゃ区切り。

あとめちゃデカ文字。デカすぎて読みにくいし的な


それがちゃんと普通サイズで、

文書も単語をしっかり書き切ってから区切れてて。

まあ全くないわけじゃないけど泣き笑い

それでもかなり読みやすくなった!


お友達にしつこく手紙書いてみたり、

文字を紙に書くのが好きだから

成長してるんだなぁ

だいすき、の部分(だ、が映ってない)


文字裏返ってるけど、、泣き笑い泣き笑い

本当に嬉しくて嬉しくて。

ハートマークも書けない書けない騒いでたのに

沢山書いてくれた。


息子が小さい頃は想像もしてなかった

言葉と文字から伝わる大好きにひたすら感動…

はー嬉しい!


そんな今日はバレンタイン。

私はまだチョコに賛同派でもなく…

控えめにアンパンマンチョコ。


息子が喜ぶのはいいけれど

ほんとに、、たまにでお願いしたい……泣き笑い

まあ仕事終わって帰った母が

ちゃんとした箱に入った可愛いクマちゃんの

チョコを息子に買ってきてたけど。


私にはおしゃれ袋に入ってて

個包装チョコたくさんのやつ。


…私も箱に入ってる5個とか6個入りの

チョコが欲しかったちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満←おい

ゴディバとは言わんから……


何故か貰った時にそんな期待をしてた自分に

少しだけびっくり。なんかもらっても

別にあれがよかったとかそんなの思ったこと

めっっったにないのに。


なんかチョコだけは箱に入ったやつ

欲しかったな的な…

自分で買うのもなぁと思いながら

息子がもらったの見てたら

とても欲しくなったので明日買っているかも凝視


ちなみに今パッと思いついた、

息子にバレンタインと称して

ゴディ(トイストーリーのエイリアン)の

形をしたグミあげたら良かったんじゃ…?

と思ったやつはよくよく考えて却下…


コンビニとかでも見かけるやつね

あげたら絶対毎日1個とか食べたくなって…

クセになったらアカン!!とヒヤヒヤ


最近甘いモノ祭りすぎるな

そろそろ健診で歯医者さんつれてかねば