雨?雪の中息子と買い物へ

後ろ姿が可愛くてパシャっ


今日に限って帽子を被りたがり、

小さいバッグももってその中に家の鍵を。


まあ何故なら、つい昨日のこと。

私が家の鍵を落としてしまって真顔真顔

場所は思い当たるものの寒さのあまり

戻るのがしんどくて真顔真顔


幼稚園おわりでいつもの私の用事、からの

公園やら…。走り回ったり、

ジャケットのジッパーを若干下げたまま

ゆるく着てたからポケットから落ちたんだな的な。


いつもはそんなことしないのに

何故かやってしまって家に着いて気づく。。

鍵、ない!!!!昇天昇天昇天


時間的に母が仕事終わる時間で、

とりあえず近所のスーパーで時間つぶしーの

即電話しまくってやっと繋がり、

ファミレスで待っててと言われて

そのまま皆でご飯食べて帰宅🍚


母からはスペアキーをもらったから

今度は落とさないようにと

息子管理に…よだれよだれそれもそれで不安。笑


でっかいカードケースにくくりつけてあるから

まあ落としはしないだろう的な。

私も今度からはポッケにはいれないor

慎重にならねば。


届けはまだ出せてないから明日…で

私が一番オエーがっかりしてること。

鍵につけてたお気に入りのキーホルダー。

もうだいぶ前に買ったアーティストの。

アルカラのくだけねこのキーホルダー赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

写真は2つだけど全部で4つあって、、


可愛くてお気に入りだったのに

もし鍵が見つからなかったらこれともおさらば赤ちゃん泣き

それが地味にショック…



なんとか見つかりますように赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き