息子の誕生日もおわりーのまたバタバタちょっと不満

やたら慌てる日々。

鬼やろう


今日朝幼稚園行く前に、休みでおうちにいる母に

「じゃあ行ってくる!

あんちゃんは今日も頑張ってくるからな!



寝てろ!!」




とまさかの一言爆笑爆笑

寝てろってどういうこと?休みだから??


母はテレビ見てスルーしてたけど

寝てろって、、面白すぎる……



まだまだ幼い中身の息子の、

時々見えてくるワイルドさが面白すぎるこの頃。


ちなみに鬼のお面は幼稚園で作って、

実際園庭で鬼退治?豆ぶつけたらしくて

「鬼怖かった〜◯ちゃんとか泣いてたよ」と

いっていたあんぐりあんぐり泣くほど?そうなの?って感じ


幼稚園児相手の鬼ったって先生がやってる

可愛らしい鬼じゃん…と想像していたら

気になって見ていた幼稚園のブログに

鬼退治的なタイトルでブログアップされてて、、


鬼ががっつり鬼凝視凝視凝視

↑ほぼこんな感じのリアル顔面

しかも幼稚園のはカラバリ豊富。緑とか青色もいた


全然可愛らしい感じがなさすぎて

幼児からしたらめちゃ怖かっただろうな的な

鉄棒も持ってた凝視凝視


こんなの泣かない方がへんだし

超怖がりの息子がよく耐えたなと。。

まあ先生の後ろに隠れてた!と言ってたけど

逃げるの得意すぎだろ!


先生を盾にして先生の後ろから

豆を投げていたのかなと思うと、笑える昇天


とりあえず泣かないだけでも成長…


2歳までの息子は、全然可愛い鬼のお面で

大号泣してたからなぁ

リアル鬼を前にして泣かない強さは

さすが5歳!



幼稚園の誕生日会でも、やたら大きな声で

先生からのインタビューに答えてたり

メンタルは意外と強いかもしれない


同じく1月だったクラスの女の子が

ものすごくか細い声で答えてたのが

可愛すぎてよだれ女の子だなぁ〜可愛い〜と思って

音量あげめで動画見てたら次の息子の声が

デカすぎて凝視「いや男!!!!」ってなった凝視


どんどん強く成長してってくれにっこり