息子が録画した三國志を真剣に見てる図

私は秒で寝てしまったけど4歳は見れちゃう

ゴディと一緒に見る!と引き連れてニコニコニコニコ


そんな息子は今日も保育園へ

最近あまり行きたがらなかったけど

フィーリングが合う時は大丈夫そう。


来る子がバラバラだからある意味賭け?

仲良しの子が少ししかいないからやだ!

幼稚園がいい!と騒いでいた。

お友達沢山いる所の方がそりゃ楽しいか不安不安

大好きな唇


息子が大好きな幼稚園も

またこのコロナ禍で面談が中止になったり

色々雲行きが怪しい。。


どうなることやら、感染者が出ないことを祈る!



で、最近は幼稚園でおにごっこブーム。

鬼決め(片足だしてやるやつ)の姿が可愛くて。


同い年の幼児沢山で輪になって鬼決めしてるの

可愛すぎるし、バリア(胸のとこで腕を交差)して

走ってるのズルすぎた。


鬼ごっこの意味よ昇天昇天