今日からお弁当がアルミ製に

出来上がりは撮らないでカラを撮るニコニコニコニコ


結構小さめのお弁当だけど

無地のアルミ弁当箱は可愛くなさすぎて泣き笑い

キャラもので大きめあったけど

幼稚園生活でしか使わないことを思えば。。


とりあえず完食してくれたのと

早速お弁当箱がお友達と被ったらしい

なんて汚い加工


↑手でポーズをしてて

これをお友達がずっとやってて気になったらしい


もう年長さんもすぐだけど

幼稚園は楽しそうだしお友達とも良い感じ

「あんず!」と呼ばれている姿は

息子が輪に入れてるようで嬉しくなる


幼さがどうも消えない息子だけども

5歳目前にして本人のやる気はすごい

勉強も遊びも、苦手なお肉でさえ

小さいのなら食べれる!と言えるように


まあ今日はお迎え後に遊んでて

ずっこけて泣いて抱っこして帰ってきたけど


…お兄さんはどこだ!!!

一体いつ来るんでしょうかニコニコニコニコ