カウントダウン見ながらボーッと。

結局何もしなかったな、、

掃除とかも母がバタバタする中

私は自分の部屋の溜め込んだもの整理だけ泣き笑い


自分の荷物(音楽のCDやグッズ.タオルとTシャツ)

のあまりの多さにも改めて眩暈がしつつ

ひとつとて減らすことが出来ず…

死んだら燃やしていいよレベルに寄り添うやつ


まああとは息子の多すぎなおもちゃとか

隠したやつとか山盛り作品たち…

これに関してはぼちぼち整理はした←おい


2歳くらいの頃は全然回せなかった

ゼンマイで回るおもちゃをこの機会に

出してみたら、あらまあ余裕で回せる…

ここ!これをクルクル!と何度言っても

???難しい…だったのに泣き笑い


ここ回すんだよーと言ったらば

もう秒ですんなり出来るんだもんなぁ

5歳だから…普通?

いやまあ息子は成長のんびり型泣き笑い


我が子はゆっくりでも成長をし

私はゆっくりのんびりボーッとし。は?


2022年も頑張ろう〜

でもまず正月も何一つ張り切らずボーッとするニコニコ

息子はあんまりお正月料理系

食べれないから作る予定ないしな…


母が作ったものをつまめればつまんで…

あら?


おめぇマジでなんもしねぇな!!!!!!



さて寝ようニコニコニコニコ