電車であちこち

途中休憩してレモンのホット買った

左のやつは麦茶入れてきたやつ


買い物とか行ったり、、とは行かず

エコバッグを自分でデコれるイベントやってて

一応やって帰った(参加無料)

名前のスタンプ押したり色々書いてニヤリ


途中外の公園のベンチで持参した焼き芋たべて。

(もう冷蔵庫いれてて冷めてたけど甘い)

おやつ買おっか、、とか言いかけて

あ、芋持ってきてたわ滝汗となって慌てて

「いも食べない?」と言ったら

「え、食べる食べるラブラブ」と目目キラキラ。


自分で掘った芋は強いな…

ちみちみ食べてるからまだあと1本残ってるし

小さい芋よりどっしり太く大きいのが

焼いたらめちゃ甘かった


でも上空にカラスが飛び交ってて、

なんか芋狙われそうだったから

高台の方から少し下り低い場所のベンチで

空を警戒しながら食べましたとさ


私が息子に話しかけたら

「まま!し!からすに見つかるよ!!」

って言われたけど。


楽しかったからヨシ!