息子が描いてた

これ


沖縄バナナ🍌(東京バナナ)だよ!とのこと

沖縄行った時にお土産で買ってったやつ

食べたのを未だにひきづっている

可愛いすぎかよバカ親


最近はコンビニでも東京バナナ売ってて

すぐ手に入りやすいけども

なんか有り難みというか←なんの

お土産で食べるから良い的な謎理論で

買わずにいる真顔真顔


こんな可愛い絵を見たら買いたくはなるけど!



あと可愛いといえば。

最近我が家でハマってる「おーまがおーまが」

なにわ男子〜


私も母もすっかり大西くんの可愛さにやられ。

私に至っては↑の動画見すぎて

あの最後の方のそれぞれが覗き込んでくるような

シーンの顔にやられて何度も見てはニヤニヤ真顔


顔可愛すぎないか…泣


お顔は大西くん。声は大橋くん。

超あるあるなのをコメントをみて知る

皆んな好きだよねそりゃ

それにしても歌声がツボすぎて

アイドルにハマることがなかった私はすぐに

ソロで歌ってソロでなんかやって!と思うタイプ


良いと思った声だとそれだけで聞きたいと

思っちゃうけど。いや本当良い声…


息子は歌が好きでなんとなく歌いつつ

おーまがーおーまがーと言ってて

これはこれで可愛い真顔



久しぶりにアイドルにワクワクしてしまって

不思議な気持ちニヤリニヤリ