今日はごはんばっかり写してる

ミニつくねを作って残り物の煮物と

ふかしたさつま芋と枝豆、野菜みそしる

あっという間に食べたところと

白米がほぼ残ってるあたり息子が好きなおかず。

苦手な時はお米とかき込むからご飯が先になくなる、、


ま、つくねしっかりめの甘辛だったのに

ご飯と食べないんかーいというツッコミ

めちゃ早く食べ終わってピース

足短く見えるけど実際は長いのと細い←なんのフォロー


パンツマンなのは、

膝をちょびっと擦りむいただけで

ピーピー言ってズボン履けないえーんと騒いだから



今日も弱々くんで終わった一日。

ちょびっと擦りむいた足をズリズリひきずってた

そして引きずりながら布団へ消えてった。


ご飯終わって遊んでた時あっちにこっちに動き回ってたの見てたけどねん