朝からうがいコップ忘れて届けてバタバタ


そしてエレベーター降りたちょうど先のふち?に

見覚えのあるサメが置かれてる。

あ、、これは息子のサメ!

しっかりタグのとこにあんずって書いてある


さっき落としたであろう

全く気づかなかった息子のおサメ…


マンションの管理人さんかどなたか住人さんに

感謝。まあマスコットだしね、、名前書いてある

誰も持ってかないわ!っていう


下に置きっぱじゃなくてちゃんと踏まれない

とこにあげておいてくれるのが嬉しい。


母曰く可愛くないサメ。こんなに可愛いのに!

お迎え行ったら果たして息子は気づく…かな

とりあえず洗濯しちゃお



そして全然関係ない話だけども

今読んでるマイホームヒーローがやっぱり中々

面白い!これはなんか予感してたけど

また一人殺して(しかも親かい!って)

あーどこまでいくんだって感じ。

とりあえず今は恭一からまた一人殺せ!の

電話が来たところを読み中。


というか恭一は鳥栖哲雄が親までも

殺したことを知ってるのかしら

(既に話をしっかり理解できてない人)


ミステリーサスペンスってジャンル?に

あるけども意外となんか難しい

殺人を重ねてるようだけど色んな内情ありけり

ファブルのほうがもうちょっとサクッとは読めた


ファブルも紅白組がイチャモンつけてきて

また面白くなりそうだけど

もう殺しはしないであろう佐藤兄妹(偽)が

どうか関わっていくのか気になる


とりあえずようこの存在がくじらにバレてしまって

勝手に不安になってるキョロキョロ