ピザ食べ過ぎておなかぽんぽこになって

晴れてから結構歩いてお散歩&ボール遊び

滑り台はさすがにびそ濡れ


長袖を貫いた結果汗だく。

でもお構いなしにあそぶあそぶ

ボールは1人が脚を大きく開いて、

股の下をゴール🥅に見立ててシュートする遊び

上手く通らず足に当たったりするとアウト


結構熱中して遊べる

薄暗くなってもシャボン玉してるし

元気だな、、

今更綺麗な空って!もう!


広場がやっぱり水を含んでて

若干ズボンにも土がついたりしたから

帰ってきてすぐお風呂、出たらコナンくんタイムと

速攻髪乾かしからの冷凍してたカレー🍛

食べ終わるのが早い(いつもこうであれ)


もう寝そうな息子真顔

いつもよりは動いてないけど大丈夫かしら


私はお散歩まえにお風呂洗っておいたので

息子が寝次第お風呂ためちゃお