息子が早く寝たから先程これを飲みながらはよ寝ろ

酒は全く好きじゃない

母に付き合うのと音楽の場でだけ飲むけどゲロ酔いするやつ


でも無意識にYouTubeでこれを見ていた、、

なんでこんなにRIVERって沁みるのだろう

全然アルコール入ってないけど

タクマさんの歌声でウルウルきた

1人じゃ生きていけないー


全然フェスでもとち狂うほど踊ったりはしないけど

何かの時にテンション上がりすぎて

誰かの上半身?顔に肘ドスッと入ったことあった

あれは本当に謝りたい

人の波に乗じて逃げたわ…土下座しろ私チーン

自分でも気づいたしテンションサーッとひいた

ノリも自分を見失ったらダメゼッタイ


でもあのリババリバーってどれだけ聞いても

アドレババレバーに聞こえる