ワクチンの副反応で腕激痛と

全身の痛みが現れていわゆる風邪状態になった…

でも動けない!布団から起きれない!ではなく

布団は敷いたまま軽く掃除洗濯買い物…

野菜高すぎてあちこち回ったらさすがに疲れた

10個入ってるか入ってないかのミニトマトが299円て!はい?


結局普通サイズの普通のトマト1個を80円で

買ってカットしてちびちび食べることに…

ミニトマトが高くてかえないから最近こんなのばっか


でもいつも安いと謳う某スーパー行ったら

お得商品がまさかの大根だけで。

これは100円ちょっと?あとはにんじん玉ねぎは

大体安い。でもこれはどこの家もストック

あるからか行く人々のカゴが目に入るも…

誰も野菜買ってない。大根しかいれてない!!

みんな同じじゃん!


もやしすら30円だから本当にた、か、い、、

諦めて帰ったあたりから、副反応ので全身痛


なんとか息子迎えたら

給食にシーフード出て頑張って食べたから

吐いちゃったと言われた

ぜっったい食べないやつなのに頑張ったんだなとホロリ


だいぶ吐き戻したようでうち帰って

冷凍しといた炊き込みご飯をチンしてあげた

冷凍ピザと迷ったけどお腹に溜まる方優先


この時点で痛みマックスの私は

急いで着替えてポカリがぶ飲み解熱剤飲んで

布団で凍えていた、、


が、布団行く直前、鬼滅また見たいと言われて

OKしたのに何故かテレビの音量カチカチし出して

極小だったから「どしたの?」ときいたら

普段我儘酷過ぎて5でも聞こえないとかふざけたこと言うオトコ



「ママお布団行くからさ小さくしなきゃって…」


↑これ言われて嬉し過ぎて照れ

今それ聞けたからもう大丈夫!!嬉しい!ありがとう!!好きなだけ見てていいよ!!音も気にしないで大丈夫!ちょっとだけ寝かせてねありがとう!!!と感情のバグり


音なんて耳に入らないぐらい秒で寝入って、

1時間で汗かきまくってスッキリ目覚め。

驚くほどにだるさもなくて

ちゃったゴロゴロしてから夜ご飯作り

またスーパー行きましたとさ



ちなみに炊き込みご飯を食べていた息子、

私が炊いたのと勘違いして炊飯器開けた模様

「おかわりしたいなって見に行ったら無くて…」

↑可愛かったけど夜ご飯に影響しないように

がまんしてもらった…

19時に寝た息子


明日は6時に起こされるかな…


副反応はまた全身痛あるけど薬飲んで

治っての繰り返しかな

昼間寝起きで測ったら38℃だったけど

ある程度は噂通りな副反応