今日はすぐ帰る予定がずーーっと知らない子たちと

走り回って謎の鬼ごっこしてた息子。

名前に関してはお互い適当で「ディズニー」

「ウッディ」などTシャツの柄名。


「ディズニー軍団が来たぞ!!」と叫ぶ男の子。

軍団て…。おもわず浮かんだ画像

「ハハッ!」っていうあの声が聞こえてきそう

ミッキーがボスかな真顔


ちなみに息子は何故かネコと呼ばれたらしい

車柄の服着てたのにニヤリ


距離感がバグりたおした息子は終始呼び捨て。

女の子も呼び捨て。5歳くらい年上なのに

失礼すぎた…


私がかなり胸熱だったのは最後、夕方のチャイム

鳴ってから帰る時。写真ネットより

ウェーイ

からの熱い握手


いい試合したあとみたいな別れ方だった…

ほんと距離感とコミュ力どうなってんだ


というかあの男の子と女の子がすごかった

ものすごく年下になれてるぽくて

(多分小4.5くらい)優しく誘導してくれて

まだまだ幼い息子も同じフィールドで

遊べたんだから。


有り難かった!