この服がお気に入りすぎて洗っても洗ってもこれしか着ないチーンチーン


さて話変わって、この間お風呂に入ってる時に聞こえてきた会話。お風呂前におしっこ!というもののちょっと寝ちゃった後のグズグズ寝起きでお風呂だったのでもうそのままお風呂場でしちゃいな!と言ったものの。

あんず「おトイレですんの!!えーんえーん

言う割に1人じゃいけないとか騒ぐのでわたしがキレて逃げたら大泣きの後、母についてきてもらってトイレでして、無事お風呂。

その時に息子が母に


「おしっこはねおトイレですんの。

赤ちゃんじゃないからおトイレですんの。

お風呂でしたらきったなくなっちゃう。

ねー!」


……笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あんなにお風呂前どうしてもトイレ行きたがらず
お風呂でしてたのに。。

いつも母と入ってるので母が何度もトイレでしないと汚いよ!!と言っていたのが。。行動と口癖が映った!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


すぐキレる自分なんかより3歳児の方がよっぽどちゃんとしてる…と凹み反省した出来事でしたチーン