雑なごはん滝汗

最近麦茶の味が濃いのでは?と思ってから
ほとんど水ばかり飲ませています、、
子供用でもなんだか水に慣れると濃い。。

今日はナゲット風とにんじん炒め。
コーンとキャベツスープ。
トマトは先に食べるスタイル。
これはキャンドゥに売ってました照れ
あとハート型とかもあったなー。

キャラクターもの(前買ったドラえもんとか)より
枚数が多く、かつ黄色は映えるニヤニヤ
おほしさまー!と言って沢山欲しがる点は要注意。。笑

ナゲット風は息子が苦手な豆腐を凍らせてから
解凍して作るやつに山盛り玉ねぎを混ぜて。
完食嬉しい照れ

ごはんもおかわりして元気モリモリ。
とりあえず我が家には
ウイルスはいないと信じたい真顔

さすがに緊急事態宣言もあり保育園休園なので
おうちで元気に。。
うん、、元気は有り余ってる、、笑い泣き
変顔して遊んでますニコニコ