餃子 | 悪性リンパ腫との戦いその後

悪性リンパ腫との戦いその後

2013.10~2014.8までの記録とその後
非ホジキンリンパ腫

こんにちはー
夏がきたって感じですね

そんな私は餃子が大好きなので
ここ数日間とんでもない量を食べてました




亀戸餃子~🌠
一人で四皿完食✌
餡は味がない?だけどからしとベスマッチ
その日の夜は王将でまたまた餃子w

んで昨日は中華街食べ放題へ~


ニラ饅頭12個w
エビ餃子にふかひれ餃子

旦那はずっとテンション高い私に
少し引いてました
小さい体に俺より食べるって....w

いやー!おいしかったーん
2日間で60個近く食べててお腹はち切れ
むちむちぱんぱん

でも満足~🌠

これから本格的に暑くなるのでみなさん
体調管理を気をつけて下さいねん🙆