病は気から | 悪性リンパ腫との戦いその後

悪性リンパ腫との戦いその後

2013.10~2014.8までの記録とその後
非ホジキンリンパ腫


こんばんは!
夜遅くに更新すみません。

24時間テレビ
毎年マラソンは凄い!!!!!
けどあたし的に周りのサポーターさんのが
凄いと思う…(..)w

今回のドラマは乳癌だったけど
再発って恐いと思った
もし再発したらこの間以上に
辛い治療が待ってるだろーし
また、周りに迷惑かけるし
なによりも副作用と戦える自信がない

携帯のフォルダには発症してからの
写真が沢山あるんだけど
治療をかさねてくうちに
顔色がわるい…(..)





↑最終治療時に父親に送った写メ

もー点滴が無理で無理で
治療中は誰もそばにいないし
ずっと嗚咽…。それでも最後だから
頑張れたー。

一応モザイク…ww
今みると眉毛がほとんどないのねこの時
顔色がめっちゃ悪いし

これからは基礎体温をあげようと思います
血圧も低いし平熱も低いし

今は毎日豆乳に青汁まぜて飲んでます

病は気から!!!!!前向きに健康に!
ポジティブに(笑)

バイト探してるけど証明写真は
帽子かぶってていいのかな?
やっぱり取るべきかな…

おやすみなさい